Italiano instragram, stella, sportivi, instagram sul Tuo sito

 
 

Pubblicità:

@rekeke0322 - Reika Yamamoto

リフレッシュ休暇で1週間休みだから実家帰ってきてます😊✨昨日は道子と柴田と遊んで飲みに行きました😋色々な話しできてめっちゃ楽しかった😭💕 #土浦 #茨城 #過疎化 #何もない #AGATO #カフェ #ボーリング #バッティング #居酒屋 #霞高 #学生戻りたい #何でも話せる

リフレッシュ休暇で1週間休みだから実家帰ってきてます😊✨昨日は道子と柴田と遊んで飲みに行きました😋色々な話しできてめっちゃ楽しかった😭💕
 #土浦  #茨城  #過疎化  #何もない  #AGATO  #カフェ  #ボーリング  #バッティング  #居酒屋  #霞高  #学生戻りたい  #何でも話せる

40 0

 
 

2017-02-22 00:25:12

Pubblicità:

@saachi1223 - sayu

* ■塩キャラメルのクレープ ガレットとはまた違った ちょっともちもちした食感のクレープ((( *´꒳`* )))♡ * キャラメルソースの甘さもgood(*♥ω♥*) * * ぺろっと食べちゃいました * ◆アガト/Agato(つくば) ガレットのお店 * * #クレープ #塩キャラメル #もちもち #スイーツ #スイーツ女子 #スイーツ部 #デザート #甘いものは別腹 #デブ活 #おやつ #カフェ #お洒落カフェ #カフェタイム #アガト #外観 #お洒落 #つくば #つくばさんぽ #つくばカフェ #カフェ巡り #agato #tukuba #cafe #sweet #sweetgram

*
■塩キャラメルのクレープ

ガレットとはまた違った
ちょっともちもちした食感のクレープ((( *´꒳`* )))♡ *

キャラメルソースの甘さもgood(*♥ω♥*)
*
*
ぺろっと食べちゃいました
*
◆アガト/Agato(つくば)
ガレットのお店
*
*
 #クレープ #塩キャラメル #もちもち #スイーツ #スイーツ女子 #スイーツ部 #デザート #甘いものは別腹 #デブ活 #おやつ
 #カフェ #お洒落カフェ #カフェタイム
 #アガト #外観 #お洒落 #つくば #つくばさんぽ #つくばカフェ #カフェ巡り 
 #agato #tukuba #cafe #sweet  #sweetgram

110 8

Commenti
  • @saachi1223 (56 min)
    @taachan0 たーちん🙋🌠美味しかったー👌♪キャラメルは裏切らないねw😚😋💓最高ーー🙌
     
  • @saachi1223 (57 min)
    @shii.mahina しーさん❤こんばんは🌃もちもちしててキャラメルの甘さも丁度良くて美味しかったです👌💕もう一枚頼みそうになりました笑🙊🙈💖
     
  • @saachi1223 (1 h)
    @showafudousan 😌ありがとうございます✨😆✨
     
  • @saachi1223 (1 h)
    @libra_sep リブラちゃん❤キャラメルの甘さも丁度良くて美味しかったょー😋💗いやーんw🙈嬉しい❤ありがとう🙈💕撮るときめっちゃ集中して連写しまくってる笑📷😂
     
  • @taachan0 (12 h)
    おほ★うまそお😋たべて~い( ・∇・)
     
  • mostra più commenti
     
 

2017-02-21 14:08:35

@iam__julia_ - julia

agato ❤︎ ❤︎ ❤︎ 本日は珍しく休みが合ったので つくばでLUNCH🍴✨ おにぎりカフェお休みでagatoへ! 人生初ガレットを頂いちゃいました。 そば粉でできてて食物繊維が豊富🙆🏽 おいしかったよ〜🤤💓 セットのデザートの塩キャラメルクレープ これがまたペロリと食べれちゃう! ありがとうオリゴ糖🙏🏽 ❤︎ ❤︎ ❤︎ #つくば #agato #ガレット #塩キャラメルクレープ #おいしゅうございました #thanx #カメラ女子 #lumixg7

agato
❤︎
❤︎
❤︎
本日は珍しく休みが合ったので
つくばでLUNCH🍴✨
おにぎりカフェお休みでagatoへ!
人生初ガレットを頂いちゃいました。
そば粉でできてて食物繊維が豊富🙆🏽
おいしかったよ〜🤤💓
セットのデザートの塩キャラメルクレープ
これがまたペロリと食べれちゃう!
ありがとうオリゴ糖🙏🏽
❤︎
❤︎
❤︎
 #つくば #agato #ガレット #塩キャラメルクレープ
 #おいしゅうございました #thanx
 #カメラ女子 #lumixg7

92 0

 
 

2017-02-20 12:54:07

@saachi1223 - sayu

* 続き…🍴 * ■根菜とミートボールのガレット ガレットはもっちりした食感 冬の根菜、ミートボールがゴロゴロ‼ デミグラスソースとチーズがとろ~り (灬ºωº灬)♡ * * ◆アガト/Agato(つくば) ガレットのお店 * #ガレット #そば粉 #もちもち #アツアツ #根菜 #ミートボール #デミグラスソース #チーズ #間違いない #サラダ #お洒落 #ランチ #ランチタイム #お洒落ランチ #アガト #お城のような #外観 #つくば #つくばさんぽ #つくばカフェ #つくばカフェ #カフェ巡り #アラサー #アラサー女子 #agato #lunch #cafe #tukuba

*
続き…🍴
*
■根菜とミートボールのガレット

ガレットはもっちりした食感
冬の根菜、ミートボールがゴロゴロ‼
デミグラスソースとチーズがとろ~り
(灬ºωº灬)♡
*
*
◆アガト/Agato(つくば)
ガレットのお店
*
 #ガレット #そば粉 #もちもち #アツアツ #根菜 #ミートボール #デミグラスソース #チーズ #間違いない #サラダ #お洒落
 #ランチ #ランチタイム #お洒落ランチ #アガト #お城のような #外観 #つくば #つくばさんぽ #つくばカフェ #つくばカフェ #カフェ巡り
 #アラサー #アラサー女子
 #agato #lunch #cafe #tukuba

105 14

Commenti
  • @saachi1223 (21 h)
    @megaphonic えりこちゃん❤そうそう‼お店前に2台、向かい側に3台だったかな‼人気のお店だからもう少し増やして欲しいよね笑😂まぁー難しいのかもだけど…空いてなかったら洞峰公園の有料駐車場利用しなきゃだしね😂👐看板あると分かりやすいよねw💁💕女子が好きなテイストだょね♪😍
     
  • @saachi1223 (21 h)
    @yuuuminmin0103 ゆみちゃーん❤食べてばっかりょね笑🐷🙌🎵具がたっぷりで~お腹に溜まるw😚とろ~りチーズにデミグラスソースとミートボール♪もぅ最高よね👯👏ミートボール大好き💞🙌うんうん💗もちもちしてて美味しかったー😍この後しっかりデザートも食べたょ笑👐ねーねー‼ゆみちゃんストーリーみたょ😍ジェラート?めっちゃ気になったぞww🙊❤❤
     
  • @saachi1223 (21 h)
    @killer9ueeen やっさん🙋🌠とろ~りチーズにデミグラスソースとミートボール…間違いないゎw😋👍💓
     
  • @saachi1223 (21 h)
    @yuka.s.1224 こちらこそこないだはありがとうね😆💓久しぶりに会えて嬉しかった💖あっ❗モイッカさん‼めっちゃ美味しかったょー😳💗ぜひぜひ~静岡案内するょー🙋🎵
     
  • @saachi1223 (22 h)
    @pommedeux さん🙋🌠こんばんは🌃具がたっぷりでお腹に溜まりました笑😋♪ホント冬の根菜最高です🙌💓デミグラスソースっていうのも嬉しかったです👌💕この後デザートもしっかり食べましたよーw😚✌
     
  • mostra più commenti
     
 

2017-02-20 06:57:45

@saachi1223 - sayu

* ■根菜とミートボールのガレット 先週、地元のお友達とランチ🍴 * 小中高、大学まで同じ‼ (学部は違ったけど) クラスは一緒になることがほとんどなかったなぁ~‼ * 二人でランチ、ゆっくりおしゃべりしたのも 今回がお初(๑ºั ³ ˘๑)~♡ * 何だか不思議~新鮮♡ᵎᵎᵎ もっと早くこうしてれば良かったw😂 * * ここのところ色んな人に会えて 刺激をたくさんもらってます 繋がりを大切に(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ * ◆アガト/Agato(つくば) ガレットのお店 * * #ランチ #ランチセット #お洒落ランチ #カフェ #アラサー #アラサー女子 #ガレット #新作 #根菜 #ミートボール #ゴロゴロ入ってる #わくわく #サラダ #お洒落 #アガト #お城のような外観 #つくば #つくばさんぽ #つくばカフェ #カフェ巡り #agato #lunch #cafe #tukuba

*
■根菜とミートボールのガレット

先週、地元のお友達とランチ🍴
*
小中高、大学まで同じ‼
(学部は違ったけど)
クラスは一緒になることがほとんどなかったなぁ~‼
*
二人でランチ、ゆっくりおしゃべりしたのも
今回がお初(๑ºั ³ ˘๑)~♡
*
何だか不思議~新鮮♡ᵎᵎᵎ
もっと早くこうしてれば良かったw😂
*
*
ここのところ色んな人に会えて
刺激をたくさんもらってます

繋がりを大切に(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛
*
◆アガト/Agato(つくば)
ガレットのお店
*
*
 #ランチ #ランチセット #お洒落ランチ #カフェ #アラサー #アラサー女子
 #ガレット #新作 #根菜 #ミートボール #ゴロゴロ入ってる #わくわく #サラダ #お洒落
 #アガト #お城のような外観 #つくば #つくばさんぽ #つくばカフェ #カフェ巡り
 #agato #lunch #cafe #tukuba

96 1

 
 

2017-02-20 06:36:30

@tom.926g - tomoko

#agato ずっと行ってみたかった #Cafe😍☕ #ガレット めっちゃおいしかった💕お店の中も可愛いし🙈❤ たまにはこういうカフェで女子力上げとかんと😑✋ #おしゃCafe #つくば #date

 #agato ずっと行ってみたかった #Cafe😍☕  #ガレット めっちゃおいしかった💕お店の中も可愛いし🙈❤ たまにはこういうカフェで女子力上げとかんと😑✋
 #おしゃCafe #つくば #date

35 0

 
 

2017-02-19 13:26:25

@tom.926g - tomoko

#agato すっごい可愛いCafeだった☕💕 入る前から可愛い建物で興奮して写真撮りまくった😍😍

 #agato すっごい可愛いCafeだった☕💕 入る前から可愛い建物で興奮して写真撮りまくった😍😍

27 0

 
Tag
 

2017-02-19 13:23:29

@yumicchi.sunflower0727 - 佑美(Yumi)

デザートは渋皮栗のクレープ♡ #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ #クレープ

デザートは渋皮栗のクレープ♡
 #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ #クレープ

32 0

 
 

2017-02-19 11:45:10

@yumicchi.sunflower0727 - 佑美(Yumi)

ソーセージとじゃがいものガレット(*´∀`*) #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ #ガレット

ソーセージとじゃがいものガレット(*´∀`*)
 #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ #ガレット

37 2

Commenti
  • @k_t926 中学時代の友達😅向こうは今日は仕事なの(>_<)
     
  • @k_t926 (2 giorni)
    久しぶりのデートかなぁ~(*´∀`)
     
 

2017-02-19 11:43:40

@yumicchi.sunflower0727 - 佑美(Yumi)

外でも食べられるっぽい✨ #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ

外でも食べられるっぽい✨
 #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ

34 2

Commenti
 

2017-02-19 11:41:29

@yumicchi.sunflower0727 - 佑美(Yumi)

可愛い♡ #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ

可愛い♡
 #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ

30 0

 
 

2017-02-19 11:29:07

@yumicchi.sunflower0727 - 佑美(Yumi)

参拝の後はつくばへ行って友達とカフェでランチしてきました🎵 外観から素敵✨ #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ

参拝の後はつくばへ行って友達とカフェでランチしてきました🎵
外観から素敵✨
 #茨城県 #つくば #カフェ #agato #カフェランチ

31 0

 
 

2017-02-19 11:26:19

Pubblicità: